人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru Sweets-life2

hirosweet2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

コストコでお買い物

コストコでお買い物_a0224364_21185946.jpg


昨日の日曜日、またまたコストコへ出かけてきました。
群馬にある前橋店に行ったのですが雨がひどく
高速の出口一区間手前で下ろされてしまいました・・・。

いつもよりちょっと遅めの到着でしたが10時前。
すでにオープンしていてもう買い物を終えて出てきてる人も。
でも店内はそれ程の混み具合でもなくスムーズに
カートも押せました。

欲しいものも最近は決まってきたのでリスト通りに
ショッピングです。

コストコに行った日の夕食はこちらのデリで手抜きを
させてもらうので3種類くらい購入です。
今回は上のグリルチキンレッグ。

コストコでお買い物_a0224364_21255965.jpg
コストコでお買い物_a0224364_21261072.jpg


あとこちらのシュリンプカクテル。
ずっと食べてみたかったのです~。エビがいっぱい並んでます。
それだけだけどなんか魅力的なサラダ。
真ん中のはすごーくピリピリするチリソース。エビの下には
レタスが敷き詰めてありますが、レタスに包んで食べろって
感じの割にエビが整列しすぎでレタスが取りにくいです。
チリソースがなかなか癖になる味で美味しかったですよ。

コストコでお買い物_a0224364_21294556.jpg


ご飯は今回ちらし寿司。
サーモンといくらだけかと思ったら甘エビとイカも入ってました。
実はイカと甘エビの嫌いな私。ちょっと残念でした。
好きな方には大満足だと思います。
お味はスーパーのデリなんかよりは断然美味しいと思います。
コストコのサーモンは美味しいですね。

あと買ったもの↓記録。

コストコでお買い物_a0224364_21344763.jpg


ピンクグレープフルーツジュース。これはリピしてます。
100%じゃないしコスパもいいほうじゃないけど美味しいので。

コストコでお買い物_a0224364_21354325.jpg


どーんとビッグサイズのごま油。よく使うのでビッグを買いました。

コストコでお買い物_a0224364_2136289.jpg


いつものディナーロール。一つずつラップにくるんで冷凍にする作業は
面倒なんですがね・・・。あとスタバのコーヒーはリピ商品。
これがなくなったらコストコに行くって感じ。
あと初めて買ってみたリンツのチョコ。5種類の味入りらしいです。
他の方のブログで評判良かったのでつい。

コストコでお買い物_a0224364_2139817.jpg


たくさん入ったアメリカ版さけるチーズ。味は日本のより薄い?
食感も日本の方がいいですね。多量なので頑張って消費しないと~。

コストコでお買い物_a0224364_21403287.jpg


これもお初のトーキングレイン。炭酸水です。
ラズベリー・タンジェリン・ライム・ナチュラルの4種類。砂糖は使っていないので
さっぱり飲めます。カルピスをフレーバーのついたので割っても美味しかった
です。人気の商品らしくあっという間に売れていきましたよ。

コストコでお買い物_a0224364_2143639.jpg


これもリピのジップロック。1箱に54枚入って4箱入り。すごーく
長持ちします。

コストコでお買い物_a0224364_21435898.jpg


これはいろんなタイプのピンキング鋏のセット。
12種類入って980円だったかな。100均より安い・・・。
娘の保育園の卒園アルバムを作るのに欲しくて買いました。

コストコでお買い物_a0224364_21452933.jpg


あと折りたたみの傘2本セット。これは広げる時もすぼめる時も
ボタンで自動でできるので便利。片手でも使えるかなと主人用に
黒いのを。柄の方は4種類あって黒と柄がセットでした。

あとは娘の洋服もフリースとか安くてついつい購入。
そして会費の更新も。年会費4200円はあまり行けない私たちにとって
高いのかもしれないけどたまの楽しみなのでとりあえず更新です。

クリスマス商品も結構出始めていて見ていて楽しかったです。
180cmくらいのツリーが欲しかったけど高さより直径が大きくて
ちょっと邪魔になるのでやめました。
次は11月くらいなのでまた新しい商品があるといいな~。

by harusweets | 2012-09-24 22:04 | ショッピング


<< 運動会      ハワイ土産 >>