人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru Sweets-life2

hirosweet2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

子連れで台湾旅行 その5

帰りは9時の便でしたが、2時間前に空港に行くために、ホテルを6時に出発です。

フロントにタクシーをお願いしておいたので安心。
ちゃんと時間前に来てくれていました。
いわゆるハイヤーなので、ドライバーさんもきちんとした方で、運転も安全でした。

子連れで台湾旅行 その5_a0224364_20192982.jpg


ネットでチェックインしておいたので時間に余裕があり、出国してから空港内をウロウロ。
こちらの空港は、搭乗前の待合室あたりまで免税店がたくさんあって、最後まで買い物できます。
ホノルルより楽しいかも。

買い忘れたお土産も買えたしよかったです。
朝食も食べてやっと搭乗。

機内食が出る前に結構揺れて娘が気分悪いーと。
乗る前に山ほど食べ過ぎたのもあると思うけど。

子連れで台湾旅行 その5_a0224364_20193096.jpg


私はしっかりいただきましたが、横で気分悪い子がいるので、食べた気がせず。
でも、ドラゴンフルーツが美味しかった。

みんなで寝てたらあっという間の到着。
楽しい時間は早いですね。
台湾はなんか大阪みたいで楽しかったです。美味しいものまだまだ食べたりず、また行きたい国になりました。

by harusweets | 2014-12-17 20:05 | 海外旅行


<< Merry X’mas      子連れで台湾旅行 その4 >>