人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru Sweets-life2

hirosweet2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

アップルクランブル その後・・・

アップルクランブル その後・・・_a0224364_2159693.jpg


頼んでないけどたくさん届いたリンゴがなかなか
減らなくて久しぶりにお菓子を焼きました。
ほけたりんごでも美味しいアップルクランブル。
生地も簡単であっという間に作れます。

アップルクランブル その後・・・_a0224364_2231293.jpg


焼きたての熱々が美味しい~。
娘も喜んで食べてくれました。

が、私、これを食べたあとから胃が強烈に痛くなりました。
数日前からお腹がすくと胃が痛くなって怪しかったのですが
このケーキでとどめを刺したかな・・・。

このあとから最高にひどくなって夕食の準備の油の
臭いでやられてトイレへGOー。
翌日病院に行ってみたけど先生も胃腸風邪か潰瘍か
よくわからんということで水曜日に胃カメラとなりました・・・。

潰瘍の薬をもらって随分痛みはよくなったけど
まだ怖くてあっさりしたものしか食べられず。
毎日カツ丼とステーキが食べたいと夢見てます~。

胃カメラはしんどいけどなんでもなければ安心だしね。
明日からは主人がまたリハビリ入院だし病気してる場合
ではないのだ。
しばらく精進料理で療養します~。

by harusweets | 2013-01-20 22:19 | 手作りパン・お菓子


<< スイミング~      コストコへ >>