人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru Sweets-life2

hirosweet2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

ディズニーシー 続き

ディズニーシー 続き_a0224364_2149466.jpg


私と娘は落ちる系は乗りたくないので今回はタワーオブテラー
はお預け。建物の近くにいるだけで中から叫び声が聞こえて
くるし、絶対乗りたくない~ですね。

ディズニーシー 続き_a0224364_21523440.jpg


大きな船のそばで休憩。船の中はレストランだそう。

ディズニーシー 続き_a0224364_21524880.jpg


↑海賊船が好きな娘が乗りたがった船。ガリオン船ルネサンス号。
フォートレスエクスプロレーションというアトラクションの中にある
船なんですが、娘はこの中にいるだけで満足。
その上途中でジャック・スパロウ船長がやってきたので大興奮。

ディズニーシー 続き_a0224364_21572082.jpg


このあと一緒に写真も撮ってもらってご満悦。

ディズニーシー 続き_a0224364_220967.jpg


夕方近くになるといろんなキャラが出てきて写真を一緒にとってくれ
るようで、うちはデイジーとチップと会えました。タワーオブテラー
あたりに出没してました。

ディズニーシー 続き_a0224364_2233100.jpg
ディズニーシー 続き_a0224364_2232269.jpg
ディズニーシー 続き_a0224364_223376.jpg
ディズニーシー 続き_a0224364_2235051.jpg


夕方の園内も素敵です。火が灯るとまた違った雰囲気。
寒さもUpしてくるので辛いのですが。
海底2万マイルのFP時間待ちの間お腹がすいたので5時前でしたが
夕食を食べました。この時間だと余裕で着席できましたが私たちが
出る頃にはもうたくさんの人が並んで待っていました。
食事のタイミングはとにかく早くないとダメみたいですね。

お腹が満たされたらどっと疲れた親2人。娘はまだ夕方のショーが
見たいと言ったのですが疲れに負けて今回は早めに帰ることに。
パートナーホテルに泊まるので買い物はホテルでできるので
少し見ただけで帰ることにしました。

しかしお正月のディズニーは混みます!
寒いしさすがの長野から行ってもやっぱり寒い。
次は暖かい時に行きたいです。

by harusweets | 2014-01-06 22:23 | 国内旅行


<< IKEAでお買い物      初・ディズニーシー >>